おかしなエステ ブログ

[ブログテーマ:業種説明]

SM2011年12月15日 17:52

さて、この記事ではお待ちかね(?)のSM系です。
この業種、実に奥が深い業種になっており、営業形態も様々です。店舗を構えての営業をされている所もありますし、ホテヘル同様の形態や、またはデリヘル形態での営業をされているお店もあります。

一つ言える事は、非常にマニアックな風俗遊びの印象を受けますが、実はそうでもないかもしれないという事です。このSM系、サービス内容をはっきりと明確にして、その風俗サービスのみを提供するお店もありますが、基本的にはかなり自由度の高い遊びとなっている印象があります。何を隠そう、この私も気になっていたのですが(私はMです)、もしかすると痛いのでは?と勝手な先入観に溢れていたのですが、ちょっと調べてみるとどうやら杞憂に終わったようでした。謎のベールに包まれていたSM系のお店ですが、こんな私のような小僧っ子が言うよりも、皆様の方が色々とご存知かもしれませんが…。お店さんの特色もあるのかもしれませんが(サービス内容がソフト・ハードにもよる)、かなり自由度の高い風俗遊びとなっていて、顧客に求められるものも必然的にハードルが高いのかなという印象です。つまりは、自分の趣味・嗜好をはっきりと自分が認識できていて、初めて真に楽しめるといった感じでしょうか?風俗としての一つ極致を、私は見た気がしました。