おかしなエステ ブログ

[ブログテーマ:風俗・専門用語]

睾丸マッサージ2011年12月15日 18:07

性感エステという風俗遊びにおいて、非常に重要な部分でもある睾丸マッサージ。男性の大事な部分でもありますから、そこをマッサージなんて…とお思いの方。ちょっと待って下さい。私もそうでしたが、この睾丸マッサージへの偏見を解きたいと思います。睾丸マッサージのルーツはタイ国と言われていますが、施術内容は、睾丸を温めて血行を良くし、その後睾丸及びその周辺のリンパ節へのオイルを用いてマッサージをするというものが一般的です。効能は、精力増強・腎機能回復・精液量の増加・腰痛回復などあるが、その施術中からドキドキが止まらない点も大きな効能と言えるだろうと思います。