おかしなエステ ブログ

[ブログテーマ:回春]

回春を知ったのは・・・2011年7月4日 11:00

私は風俗業界に入る前まで回春の か の字も知りませんでした。

風俗営業を続けていくうちに回春がどうのこうの、睾丸マッサージで回春がどうのこうのとチラホラ聞くことになってきたのですが、

あまり興味がありませんでした。

ただ、実は深くまでその世界を潜っていくと、とんでもない数のユーザーがとんでもないレベルまで、精力増強についての細かな知識を追求していたのです。

その世界にはすでにあまたの実践で立証されてきた究極の気持よさを追求する方法や、「ヌキがあるのは回春じゃない!」と叫ぶ昔からのマニアもいたり。
そんな回春ユーザー達の叫びを聞いていくうちに、いかに回春という技術が男の人生にとって大きなプラスとなるかを知ったのです。

回春の言葉の意味は色々な捉え方があるようですが、砕いていうと

春を取り戻す

的な意味でしょうか。

ギンギンだったあの頃、

エロ本をチラ見しただけで勃起MAXだったあの頃、

勃たなくてもいいんだよ!

と逆に鎮める方が苦労したあの頃。

そう、あの青い時代。


青春時代。


それを取り戻すのです。


それを取り戻すために研究開発されたのが

回春だと私は思っております。


私も年をとるごとに精力の限界というものを痛感しております。

やはり昔ほどの精力はありません。

これからもどんどん精力は減退していくでしょう。

ただ、射精の喜びや快感はまだ味わっていきたい。

だから、なおさら回春というものを研究して

自分のためにも、使ってくれるお客様の為にもなるような

そんな「進化回春」を、この店がある限り研究していきたいと思っております。

おかしなエステの睾丸ちゅ~にんぐコースはまだ未完成です。

男にとってEDや精力減退というのは人生の半分を失うほどの喪失感だと私は勝手に思っております。

金○を失う事は本当に男としての人生の喜びの半分を奪われることと、本当に同義だと思っております。

だから、そんな差し迫った事なのですから、

そんな精力減退などへの対抗策

精力増強の技術

=回春

の研究はずっと続けられていくでしょう。

当店でも独自に研究・開発していきますが、

やはり情報収集も必要です。

新しい最新の技術はすぐに取り入れ、

小さくともマイナーアップデートを繰り返していきます。

とにかく

情報収集とマイナーアップデート

時には

アップグレード


それが当店の回春に対する考え方です。

品質の維持を目的とするよりも

品質の向上を目的とするほうが

上向いた結果は出やすいし、なにしろ楽しいですからね。

皆様にも回春の気持良さ、その価値をどんどん提供していきたいと思います。

しかも可愛い女の子で。

回春という言葉を知ってから、その知識を収集しはじめてから思ったことがあります。

まず、回春というものは通常そのようなお店に行ってから施術してもらうものですが、

よくあるのが

ヌキなし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

技術はあるんですけど


ヌキなし


のお店が圧倒的に多かったのです。

最近は増えてきたようですが、

「それではもはや回春じゃない!」と叫ぶ昔ながらの回春ユーザーも多いようです。


とまあ、話は戻りますが、とにかく


問題点


がありました。

完全な私の個人的な感想ですが、


ヌキあり、ヌキなし


置いておいて、


回春店で施術してくれる女性というのは

年配の方が多い、ということです。

それと、あんまり、なんていうのかな、、


完全に私見ですけど好みな感じの

若くて可愛い系

とか、そんな感じの私の好きなタイプの女の子がいなかったのです。

とにかく、私は若くて可愛い、

でも落ち着きもあってバカじゃなく

スタイルもよくて愛想も良くて、

しかもちょっと触ったりできちゃう、

そんな理想の回春のあるお店があったらなあ、と、常々思っていたのでした。

なので私は今、せっかく自分でお店を作るなら


男の希望と夢が詰まった


もはや芸術作品と呼ばれる程のお店を作りたいのです。


減退していく精力の復活


その精力増強をしてくれる施術者の女性レベル・ルックス・性格の圧倒的な高さ


ヌキあり


お店を構成する要素はそれはそれは沢山ありますが、


その中で「回春」という部品。

この部品の形状・重さ・滑らかさ・など、職人が常に向上を求めてその部品を進化させていくように、おかしなエステを形作る

部品の一つ


「回春」という部品を常に進化させ、磨き続けていきます。